2009年02月21日

ぐっすり寝れる

やっと週末の金曜です。

これで明日はぐっすりとお昼頃まで寝れますよ


しかし今週は寒かったですね・・・

来週はちょっとはあたたかくなってくれるといいんだけどねぇ





























債券 CB税金 株式投資投資信託 運用方法
posted by ナル at 00:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

さいきん・・・のこと

最近はまってるのが漢字ゲームでしょうかね・・・

DSのやつなんですが、この前借りたので今やってます。

これがやってみると以外にはまるもんですね。


しかし漢字って書かなくなったもんだから読めるけど書けない字が多いです。


勉強しなければですね。

















盗難保険 バイク就活 女子学生ハローワーク 再就職
posted by ナル at 03:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

おいしそう・・・

今日はメチャイケ見てたんですが・・・・

そこで作ってたパンがおいしそうでしたね・・・


食べてみたいです。

かなり美味そうだったから多分あの店しばらく大繁盛でしょうね!!

















選び方 自動車保険派遣社員 転職女性就職活動 バッグ
posted by ナル at 03:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

昼ね!!!!

昼寝したら・・・

夜寝れないです。

まじかよー

明日がしんどいんですよね。

まあでもあさって休みだからなんとかなるだろう。。



















短期ダイエット 食事イナズマイレブン攻略法面接 転職
posted by ナル at 02:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

今日のサザエさん

サザエさんは40年も続いてるとは・・・・

小さい時から見てたけど、そんな前からやってるとは思わなかったです。

しかし今日はちょっと変わってて面白い話しでした。

昔の事がよく分かりました。

波平さんとノリスケさんのお母さんが兄妹だったとか・・・いろいろです。

なぞがちょっと分かった感じがする回でしたね。











腰痛のカイロプラクティック航空会社 派遣社員対策 適性検査
posted by ナル at 02:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

きょうは・・・

しかし驚きました。

小室さんがまさか!!捕まっただなんてね。

昔はけっこう聞いてたのに・・・・・

ニュース見れば見るほど、なんか信じられない感じです。

しかしお金に困ってたんですね、お金って怖いですね・・・・

私にはほとんど関係ないですけどね、それもなんか悲しいけど。















HP ツールトイプードル 販売知的障害者相談員退職勧奨
posted by ナル at 00:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

缶コーヒーの季節

もう寒い感じになってきたんで、缶コーヒーを良く飲みますね。

もうコーラの季節はさよならです。

また来年の夏ですね。

しかし缶コーヒーはエメラルドマウンテンですね。

あれしかほとんど飲まないですからね、多分今までを通算すると10万以上は軽く飲んでますね。

それじゃあきかないかも・・・・

ちょっともったいない気もしてきた。













株主 メリットバッチ フラワーレメディフラワーアレンジ 給料派遣 特定派遣
posted by ナル at 02:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

気付くと10月

早いもので今日から10月ですね。

今年ももうちょっとって気がしてきました。

でもまたあと90日位あるともいえるけど・・・

まだ今年を振り返るのは早いんで、思い残す事がないよう来年に向けてガンバロー












楽天レンタルの使い方犬 準備花材 プリザーブドフラワー
posted by ナル at 04:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

もうこんな時間かっ

24時間テレビ見ようと思ってたんですが、インデペンデンスデイを見てしまってましたわーい(嬉しい顔)

何年ぶりかに見たら面白かったです。

でもこれからは出来る限りおきて24時間テレビ見ようかなっと

できれば朝まで起きて見てたいが・・・・

どうなることやらたらーっ(汗)












田中宥久子 造顔マッサージ加賀野菜メディカルハーブについて医療事務 資格
posted by ナル at 23:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

